nakachin ブログ

主にコスメ、ダイエットに関する記事、時々子供の事も載せていきます!

寝る子は育つといいますが、寝過ぎてもマイペースな娘

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8SOV+EEKKOI+3Q7Y+HVV0H" target="_blank" rel="nofollow">

https://www18.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8SOV+EEKKOI+3Q7Y+HVV0H" alt="">


http://www.yokumoku.jp/wabisa/




おはようございます!




お立ち寄りいただき




ありがとうございます❣️





今日の大阪府の天気は




雨☂️








昨日は本当に暖かい日だったのに



今日は雨



私は休みなのにと、、、、。





中学二年生の娘は




今日からまた学校へ





昨夜夕ご飯食べずに





夕方から寝ていました!




昨日は私が仕事明けだったので




昼間仮眠をとり 夕方起床





娘は私とは逆に夕方から寝る




なので、夕食も起きて来なく




何度起こしても起きず



お腹空いたら起きるやろと


そのまま 放置 😓



今日朝 昨夜起きて食べたのか


と思ったら 起きた気配なし



夕方からずーーーーと


寝ていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



寝る子は育つと言いますが



一昨日の遅くまで起きていた



付けが溜まっていたんです😤




なので、、、、、、



今朝は早く起きてくれると





思ったら💦



そんな事はございません



起きて来ないんてす😰



参りました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



あんなに 寝たのにです





娘はマイペースなので



時間がない時でも




マイペース 😓




だから 毎朝急げー急げーと




集団登校ではないのですが



友達3人で街合わせての登校



集合時間 7時45分



だけど、ほとんどが46分〜50分



過ぎになってしまう



待ってくれる友達は


娘が来るまで待ってくれて


怒ることもないらしく



ほんと友達には感謝です。🤝


それで、今日あんなに寝て


目覚めは 爽快なはずなのに



やはり、娘には関係ないようで


今日もマイペース


それも 今日はいつもより


遅くなり 7時52分


流石に友達は先に行ってました




当たり前です



これで 少しは早く行こと反省



思ってくれたら、有難いですが



キット 2〜3日は早く行こうと


頑張るでしょう



だけど たぶん (^◇^;)



また 同じ事かなーーと😭




今日の我が家でした。





最後まで読んでいただき




ありがとうございます✨✨