nakachin ブログ

主にコスメ、ダイエットに関する記事、時々子供の事も載せていきます!

肌にやさしい角質ケア!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8RWF+86PL82+0K+106301" target="_blank" rel="nofollow">

https://www19.a8.net/0.gif?a8mat=2Z8RWF+86PL82+0K+106301" alt="">




お立ち寄りいただき



ありがとうございます✨



きびしい寒さもあとわずか


お肌もかなり乾燥してるかと


思います!


そこに 花粉で、更に肌が


敏感ななりやすい3月



花粉の時季は、つい目をこすったり

鼻をかんだり、マスクをすると常に

頬はこすれている状態で、肌は

とても乾燥しやすくなっています。

こんな時季は、肌を保湿してあげると

花粉やホコリなどの外からの

刺激をブロックすることができます!


そこで、、。


この時季に敏感肌な方にも安心して


つかえるやさしい角質柔軟美容液です



使う化粧水の浸透をたかめ



なめらか肌に導きます!




30代~


# なんだか肌がくすんでみえる!



# 化粧水の浸透がわるくなった!


と感じる方や、、、


•くりかえす ストレスニキビ



• 肌のごわつきを感じたり


•化粧のノリがわるかったり


そんな方


角質を整えることで化粧水や美容液がグングン浸透します!



敏感肌にも安心して使える



やさしい デイリーピーリング



ピーリングと 聞かれたことは


ありませんか?


今、形成外科や皮膚科でも


美容ピーリングを行なっています。


ほんとに、ピーリングの後は



化粧水もそうなんですが



化粧のノリがめちゃ


いいんです(^。^)


ちなみに私、形成外科で


3回 体験済みです。



顔の肌が明るくなり


肌につやと透明感がでてきました。



ほんとに、実感します!



しかし、形成外科や皮膚科に


通うには、時間やコストもかかります。


デイリーピーリは

「肌にやさしい角質ケア」



毎日のお手入れ前の新習慣



洗顔後 いつものスキンケアの前に

肌になじませるだけです!




敏感肌の方も安心して使えるやさしい角質柔軟美容液で穏やかに角質ケアできます


ひじ、ひざ、かかと、二の腕などざらつきの気になるボディにもおすすめです!






よかったら検索して下さい👇👇👇


https://e-minori.jp/user_data2/dp_mini.php




最後まで読んでいただき



ありがとうございます❣❣